ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ゴールデンウィークの思い出  また、ペット博

2009-05-11 22:10:34 | マリンとお出かけ
ときどき5/6ペット博ふたたび!
今度は、家族で・・・
一番行きたがっていたお姉ちゃんが、絵の宿題が、あるからとドタキャン!
かたくなに行かないというので・・・(行ってから描けばいいのに~ どうせずーっと寝坊してるんだから~~)

お隣さんを誘ってパパの車で行きました。
駐車場のことを思ってやはり早めに出て、公園の駐車場に止めてお散歩してから行くことにしたのですが、最終日で、フリーマーケットも終わり他にめぼしいイベントが、なかったのでガラガラでした。もっと遅くてよかったね~

遊具で、子供たちと遊ぶ


滑り台も滑るというより駆け下り~~


魚や、たこのトピアリーがありました。


最終日は、すいてるよ~


わんこのふれあいコーナー


アルネちゃんに会いました。


ミッキーさんのように人気者でみんなに写真撮られていたグレート・ピレニーズ
大きい!私たちもお願いしちゃいました。


マリンも一緒に!


今回の目玉は、カレンダー ¥100円なり!

「ハムスターおみくじ」もないし、ただで、爪きりなどのワンポイントトリミングをしてくれた「トリマーの学生さんのコーナー」も小さくなっていて、とてもマリンさんをお願いできる雰囲気ではなかったので、おリボンしてもらえないのも残念でした。

去年の楽しかった記事です
ペット博に行ったよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年は早いね (ラ父)
2009-05-12 18:39:53
ペット博、また行ったんですね・・・オレアジは?
6日は雨が降った日ですよね~

館山は大雨でしたよ・・・

去年の記事「ペット博に行ったよ」を見ました・・・ついこの間のような気がします。
そしてアレンままと会ったんですね・・・

去年、アレン家はフリーマーケットにも出店していたようです。アレンぱぱ「ゴルフクラブを出された!まだ使うのに・・・」なんて、そんな他愛もない話しを思い出しました・・・
返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2009-05-16 20:38:55
今日アレンのお兄ちゃんに会いました。会社の行事?というのでしょうか、で公園に来ておりました。ラブちゃんのママから聞いたでしょうか?ワンコたちに熱烈~歓迎されておりました ワンコたちは、ちゃんとわかっているんだね(感動!)
私も懐かしく思いました・・・

お昼は、マックを買って会場外のテーブルでたべましたよ~
今年、お初で皆さんと行ったのは、とっても楽しかったですわ
不景気だけど、来年もちゃんと開催してくれるいいですね!
また、皆でどやどやいきましようね!
返信する

コメントを投稿