ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリンのお預かり

2012-12-29 23:19:02 | マリンのこと

子どもたちのクリスマス会の日

実は、マリンが写っていないのに気が付きましたか?

おうちに来る子の中にマリンのことが怖い子、おとなしい女の子がいるので

かわいそうだけどマリンは、お預かりになってしまいました。

ご近所ワンコのシャオン君のおうちに預かってもらいました。

シャオン君は、幼馴染のボーダーコリーなので、お庭で遊ばせてもらったりとかしたことはあります。

おやつと、お散歩セット持って出かけました。

置いて帰ると、マリンがとっとこ道を追いかけてきてしまいました。

どうやら、わたしが庭の門をしっかり閉めなかったので出て来ちゃったのでした。

もう一度マリンを預け直して、家に戻りました。

いっぱい鳴いたらどうしよう!!

環境が変わりイライラして、シャオンとケンカしたらどうしよう!!

「何かあったら電話してね~~」と言って後にしたのですが・・・・電話はありませんでした。

迎えに行くと、“キュンキュン!!”鳴いて出迎えてくれました。

ずっと門にへばりついて待っていたそうです。

シャオン君と遊ばなかったそうです。

ただ、シュナイザーが、通った時には、いち早く威嚇砲撃をして、シャオン君と共同戦線していたらしいです。

おかしいね~~ 2匹から吠えられてそのワンコは、びっくりしただろうね~~

夕方に二頭匹でお散歩も行ったそうです。

シャオンママ感謝です!!

       お預かりは嫌いです~~ おうちが一番です

 



コメントを投稿