ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

犬と過ごすクリスマス

2012-12-27 23:48:57 | マリンのこと

UPが、遅くなりました。

12/23日 (日)

今年も一年楽しい思い出をありがとう。

感謝をこめて、ワン友さんとすごすクリスマス会をやりました。

本当にいろいろとおせわになってばかり、楽しい企画を考えてくださり、いつも便乗するばかりのマリン家です。

マリンも12/22日で7歳になりました。 シニアと呼ばれる年になっちゃった!!

でも全然、元気はつらつ!!です。

 

お越しくださったのは、つっきー&お姉さんと、マフィンちゃん&ママ、勝手にドックラン常連になりつつある娘のお友達

 

ワンコ達もおめかし~~

ポンポンの手作り首輪でおめかししたマフィンちゃん

 

オレンジが、ラッキーカラーのつっきーちゃん 首輪もオレンジでコーディネイト

おめかし!おめかし!

 

クリスマスのメイン・イベント

マフィンママのワンコのケーキ

今回「ぜひつくって~~」とオーダーしました。!!

きゃ~~!! すごくかわいい!!

         マリンと3Labのクロカンブッシュ 

       つんちゃん、まふぃんちゃん、らぶちゃんがサンタさんだよ~~

   イエローラブは、ジャガイモ 

   マリンは、サトイモに黒ゴマ

   お鼻&目は、小豆です。

   クリームは、水切りしたヨーグルト

   可愛くってヘルシーなワンコのケーキです。

マフィンママは、数々の名作を作っていますのよ

すごいアイデイアです。やっぱり天才!!

本当にすごいよね~~ 楽しい!!

 

               マリンと記念写真!!

(左)つんちゃんからいただいた「ぷりんどら焼き」あんこじゃないのプリンなの!!とってもあう~~

おいしい!!

 

 

マフィンママありがとう!! マリンのあついキッスの嵐!!すみません(やめんか~~しつこすぎる!!)

 

ろうそくに火をつけて

 

やっと私達の番?~~ 行動開始!!

 

マリンちゃん用 お皿に取りわけて~~

 

いただきます!!

 

お腹を壊してしまっていたけど来てくれたラブちゃん

ママさんとまったり~~

来られないと思っていたラ父さんも同窓会の後、ラブちゃんを連れて来てくれました!! (素敵なスーツ姿写真とればよかった!!)

本当にありがとうございました。

 

つんちゃんもまったり~~

 

マフィンちゃんものほほん

ワンちゃんたちはリラックスしてくれたようね~~よかった

 

ご近所のキャラメちゃんが、訪問!!

 

ラブママよりクリスマスプレゼントをいただき大喜びの3人娘

 

上手におもてなしできたでしょうか?

グラタン焦げちゃったし~~

皆様への感謝のためクリスマス会だったのですが、たくさんプレゼントいただいていまいました。

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみませんでした。

私も子どもたちも楽しかったです!!マリンもいっぱい食べてお祝いしてもらい喜んでいたとおもいます。 

みなさんも楽しんでいただけたでしょうか???

また遊びに来てくださいね!

                  たくさんのプレゼント

  



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-12-28 12:28:08
お久し振りです
わんこケーキ、素晴らしい出来栄えですね
里芋に黒ゴマ・・・この発想はなかった~
器用な人のそばにはやっぱり器用な人が集まるんですね。

作ってみたいけど、出来上がる自信がありません(笑)
返信する
ありがとう! (ラ父)
2012-12-28 13:07:47
飛び入りで失礼しました。
ごちそうにあずかれなかったのが残念だったけど
久しぶりのマリン家、楽しかったです。

りおんちゃんには会えなかったけど、こどもたちは
見るたびに成長していますね?
るっちの背が伸びたのにはビックリしました。
りさこちゃんと変わらなくなったね?

9月の伊予ケ岳のときは感じなかったので
ここ3ケ月ごらいで急激に伸びたのかも???

もう、イベントには付き合ってもらえなくなりそうですね?

ところでブルーレイは直りましたか?
記録媒体と再生ドライブとの関係はデリケートなところがあって
いろんなトラブルが多いですね?

規格もいろいろだし、メーカーもいろいろだから、それらの互換性は今後の課題のようです。

ところで、ことしも残すところわずかになりました。

おかげさまで、ことしも一年とても楽しかったです。伊予ケ岳にしかご一緒できませんでしたが
来年はもっとたくさん遊びましょうね・・・

来年もよろしくお願いします・・・
返信する
ハッピークリスマス (マま)
2012-12-28 13:10:48
楽しいパーティーへのご招待 ありがとうございました
オトナしかいなくなったわが家にはない 賑やかで元気いっぱいのクリスマスパーティーでした

オーダーしてもらったケーキは ちょっと出来上がりがいまひとつ・・・・って気がしましたが まぁわたしのウデはこんなもんです
マリンちゃんのため みんなのため って思いながらのケーキ作りはそれはそれは楽しい時間でした
ありがとうございました

ラブたちを手元においてに向かってます
返信する
はみいさんへ (マリンま)
2013-01-01 00:14:01
こんばんは
なかなかブログ書かなくなっちゃった(T_T)
夜ねむくって~~

はみいさんちのマリンちゃんも、リボンちゃんも大会ですごい活躍していますね~

来年もよろしくお願いいたします。

マフィンちゃんママことマまさんは、手作りがすごく上手なんです~ ブログもかわいいです!!
返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2013-01-01 00:22:59
飛び入り大歓迎!!
お疲れのところお寄りくださりありがとうございました。
きっとご夫婦で、気を使ってくれたのではないですか?

やっぱりラブちゃん家が来てくれてとってもうれしかったです。

ツタヤで借りたBLは見られます。
なんちゃってBLだからかな~
前はちゃんと見られたのに・・・・新しく直してDVDが見られなくなった?のかな
年明けに聞いてみます。

るちは、この夏すごく伸びました!!
でもまだまだイベントには参加するつもりだと申しておりました 大丈夫
返信する
マフィンママへ (マリンま)
2013-01-01 00:28:15
本当に素敵なケーキありがとう!!

水切りヨーグルだけは、私でもつくれるよ(^_-)-☆
チーズみたいで、おいしいよね~~

マフィンパパにもよろしくお伝えください!!
返信する

コメントを投稿