ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ナマケモノ?

2009-10-25 09:26:20 | 子猫の頃の話
ディアです。
ぶら下がっています。
ミツユビナマケモノみたい?



パパの腹筋グッズのウレタンの部分を爪とぎに「こりゃ いいや~~」と発見したのは、もちろんディア!

それ以来和室のドアが、開くとともに入り込みカリカリ!




バジルもマネしてブラ~~ン!!



楽しそうに、交代で筋トレしています

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち・・・ (ユメノゴジンカ)
2009-10-25 21:18:09
さすがネコちゃん!
身軽ですね~。

そのうちマリンちゃんも真似してやったりして・・・(笑)
返信する
運動能力がすごいですね!! (かりの)
2009-10-25 22:50:05
初めてみる光景です。。可愛い~◎
以前いた猫ちゃんはカーテンを登りカーテンレーンを悠然と歩いてました。でも自分では下りれなかった。

来月、またしし座流星郡があるとテレビで言ってました。
1度聞いただけなので自信がないのですが、本当にそうだったら今度こそ流星だと信じ見ますよ☆

そうそう、我が家のワンズは一緒に固まって寝たりはしませんが狂ったように運動会をするくらいには仲良しですよ。ただ家族以外は人間もワンも嫌いらしい×_×
返信する
あはは・・・ (マリンま)
2009-10-26 15:55:59
まねきネコダック! 
ってCMあるでしょ
ダンナが、「このぐらい芸してもらいたいもんだ!」
と言っております。無理だって
返信する
かりのさんへ (マリンま)
2009-10-26 19:13:51
>狂ったように運動会をするくらいには仲良しですよ

かりのさんちのワンズ
それは、楽しそうですね~~
申し分ないじゃないですか!!
はしゃげる、きょうだい分が、いるっていいですね~~!!よかった

そうそう、猫って登ったはいいけど降りれないんですよね~~
うちの子たちも、「吹き抜けから降ろして~~!!」と大きな声で呼ばれます

しし座流星群ですか?
調べてみますね~~いいこと教えていただきました。今度は時間もきちんと調べて見たいです~~
たくさん見られるといいですね

その際は暖かい恰好で・・・
返信する

コメントを投稿