ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

メッセージありがとうございました

2015-02-20 22:43:42 | マリンのこと

勝手にドッグランの皆様

メッセージありがとうございました。 

皆様のおかげで、素敵なアルバムができたと思います。

マフママも喜んでくれたと思います。

先日マフィン家に渡して来ました・・・・・・

フォトチャンネルに皆さんのメッセージアルバムを載せました。

非公開にしましたが、これでいいのかな?

 チャンネルナンバー Ch328472

 パスワードは、マフィンちゃんが旅立った日で4桁です。

わからないようでしたらメール送ります。

 

マフィンまま作のお雛様

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ラ父)
2015-02-21 07:26:06
アルバム制作おつかれさまでした・・・

すごく早くできましたね?
ありがとうございました・・・

ところで、まだ拝見していないのでパスワードおしえてください
携帯のメールほうに、よろしくお願いします・・・

返信する
Unknown (ラ父)
2015-02-21 10:02:41
こめんなさい!最後までよく見なかった!
パスワード、わかりました。

拝見しました・・・でも残念!コメントがよく読めません
やっぱり実物が見たいです・・・

返信する
ラ父さんは、正しいです。 (マリンま)
2015-02-22 00:18:08
ラ父さんのコメントで、パスワードのヒント追加しました。
そうですね
皆さんのコメントとってもいいですよ~~

返信する
素敵なアルバム ありがとう (マま)
2015-02-23 08:37:21
勝手にドッグランのみなさん 素敵なアルバムをありがとうございました
みなさんからのメッセージに涙しながら何度も見返しています
ホントに楽しい思い出がたくさんあって マフィンもわたしもしあわせだったな~って感謝の気持ちでいっぱいです

マリンまさん 忙しい中こんなにも早い時期に素敵なプレゼントを用意してくれて ホントにありがとう
勝手にドッグランのみなさんとの思い出として大切にしていきます

返信する
マフままへ (マリンま)
2015-02-25 23:47:14
先日はお邪魔しました。
美味しい汁ごちそうさまでした。
昨日マネっこして作ってみました。
片栗粉を多めに入れて柔らかくできたけど、汁の味はマフィンちゃんちの方が断然美味しかったです。何が違うのかな~~??

みんなマフィンちゃんとマフ家が大好きです。お世話になりました。
マフィンちゃんの思い出を大切にしつつ、マフままが、元気になることを待っています。


返信する

コメントを投稿