ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

GACHI

2009-08-30 22:36:29 | マリンのこと
まこまま限定かも~~
そういえば、携帯で撮ってたんだね!マリンのお兄ちゃんわんこガンジー君の一コマ


まこままが、家の外で車の整理をしている間、我が家で待っていたわんこたち

ガンジー君は、ままが、気になりドアの前でじっと座って待っている~
時たまキュ~ン、キュ~ンと寂しそうに鳴きます。

マリンが、”遊ぼうよ~~”と口元をなめたり、アソボーポーズで誘うが、置物のようにお座りしたまま動かないんだよ~~

ガウンが、はだけちゃっても気にせず・・・
忠犬ガチ公してました

健気だね~~ かわいい


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘタレ (まこまま)
2009-08-31 12:33:20
ったく…ガンジーは健気というより、ヘタレなんです人に預けられなくて困りもの…ひどいと遠吠えで超うるさい馬鹿犬と化します。
せっかくマリンちんと久しぶりに会って、遊べるチャンスを~~〓
返信する
ははは・・・ (ジャスまま)
2009-08-31 19:58:12
先日我が家にお泊まりしてくれたとき、まこままがお風呂に入ってたら・・・
ガンちゃんはリビングのドアの前で立ちつくしていましたよ・・クンクン言いながら(笑)

我が家のリビングドア前はガンちゃんの定位置になっています。

ね~~?まこまま!!
返信する
あはは・・・・ (マリンま   )
2009-09-01 14:10:47

まこまま&ジャスママへ

こんにちは 台風一過、暑いですね~~

ガンジー君は、ジャスちゃんのおうちでもそうだったのね~ マザコ~ン!
マリンもマザコンだよ~
他の家族が1階にいても、私が、2階にいるとリビングのドアの前でキュンキュン鳴いてます。
今だにトイレに入ってくるし~
やっぱり、兄弟だね~

マリンは、お行儀よく座ってないけれど~
そこは、まこままのビシッ!としてるベテランさんとの飼い主の力量ちがいかしらね~
返信する

コメントを投稿