ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

オーシャンズテーブルに行きました

2015-05-27 22:31:39 | 家族のこと

平日バイキングに行きました。

お友達や、おねいのおすすめのお店です。

お姉ちゃんも私もお休みだったの~~

下の子には悪いけど偵察。

 

 

とても混んでいました。2時間入れ替えの1Fと時間制限なしの2F、テラス席と選べます。10人待ちなので2Fにしたけど・・・

一時間待ち、もう待つのに疲れ限界近くなり、それでも五人待ち 1Fに変えようか?と悩んでいたときに、前の五人がみんなやめてしまったようで、次々に番号が呼ばれて、自分たちの番になりました。

席の居心地よさは、1F、テラスがよいと思います。

 

 やっとご飯にありつけました。

 

ホットケーキは焼いてくれます。 また席に「ピザをいかがですか?」と持ってきてくれます。

 

たくさんの種類と、手作り感したものが並んでいるのもいいですね。

これだけ食べてもうお腹いっぱいです。 もう年だからたくさん食べられないね~~

 

二巡目

私が好きなのは、モッツレラチーズとトマト コーンスープ、ローストビーフ、アボカドとエビのグラタンみたいなもの

全部の種類なんてとても食べられません。

 

タラコスパは、おねい もちもち生パスタです。 私は、味見だけ~~

 

デザートも全種類なんてとても無理・・・・

おなかにかさばらないものを選んでみました。

アイスクリームもピスタチオ、イチゴのアイスは、ピスタチオの粒々や、イチゴの果肉が入っていて美味しかった。

苦しくなりました。

 

 



コメントを投稿