けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

TAKADA COFFEE

2022-11-04 04:04:43 | 福岡市外

長門市にある『TAKADA COFFEE』に行ってきました。下関などにもある老舗珈琲屋さんのコーヒースタンドです。美味しいご飯の後にはやっぱり美味しいスイーツ!ってことで「ひものや食堂ひだまり」でのランチ後に同じくセンザキッチン内にあるコチラでパフェをテイクアウトして楽しみました^^食後はブラックコーヒーだけ渋めに一杯…なんてことは病気になって甘いもの制限宣告されない限り永遠に無いんだろな僕らは…笑僕が頂いたのはコーヒーゼリーパフェ850円。珈琲屋さんだけあって底に入ってるコーヒーゼリーがビターな珈琲感がしっかりあって美味しー!ココアパウダー掛けされてたっぷり乗ってる北海道産生乳バニラソフトクリームも濃厚でウマしうまし!でした。固い珈琲豆そのものがトッピングされてたんだけどコレって他のみんなどうしてるんだろ?ボリボリ嚙み砕く勇気が僕にはなかったです笑。連れが食べてたプリンパフェ690円。プリンがメイン&カラメルソース掛けなのでがっつり甘党さんにはこっちが良さそげ!快適な秋晴れが続いてるから今の時期は外で海を眺めながら食べると尚よろしー美味しさですよ^^

TAKADA COFFEE

山口県長門市仙崎4297-1 センザキッチン内(地図

0837-27-0355

食後は海を眺めながら応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひものや食堂ひだまり | トップ | 農家レストラン CasaOrientale »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事