けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

侍.うどん

2014-10-13 18:57:26 | インポート

博多駅前にある『侍.うどん』に行ってきました。全粒粉を使った自家製の麺が楽しめるうどん屋さんです。美味しいのはもちろん定期的に他の飲食店さんとコラボしたうどんが食べられるイベントがあってお客さんを飽きさせずに楽しませてくれるのがお気に入り!今回の写真は1年以上前から撮り貯めてたもので現在は食べられないメニューもありますのでご了承ください^^;辛麺うどん。冬ベジうどん。牛ぶっかけうどんLサイズ。釜玉明太ぴりりうどん。むちん釜玉うどん。どのうどんもむっちむちした食感でハズレのないウマさ!これは北海道とのカレー屋さんとコラボしたスープカレー。うどん屋なのにうどんなかったけど笑コレもめちゃ美味しかったー!

侍.うどん

福岡市博多区博多駅前4-36-20(地図

092-483-6300

応援クリックはするべきでござる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空食堂 | トップ | 大衆鉄板めし べべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事