けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

KICHEN きぃ

2006-10-20 23:06:00 | インポート

2次会で薬院にある『KICHEN きぃ』に行ってきました。

Dsc10211 最近オープンしたカフェ風の居酒屋です。23時から出してくれる夜定食(900円)っていうのもあって夜遅くまで残業してる人にとってはありがたいサービスが!!

Dsc10212 お通し。お吸い物なのにグラスに注がれているのでお洒落~な感じ(笑)。トゥルトゥルのが美味しかった♪

Dsc10213 里芋の子供、ムカゴのバター炒め。ほくほくで箸が進みます♪里芋が手塩にかけて育てた子供だけはあります(?)

Dsc10214 Dsc10215 チーズの盛り合わせ。壁みたいな(笑)クラッカーと共にいただきます。チーズ好きを宣言しているにもかかわらず、クセがあるチーズもあって食べきれず残してしまいました…無念。ちなみに右上の人参みたいなやつもチーズですw

Dsc10216 Dsc10217 Dsc10218 んでこれがウワサの『夜定食』。どれも美味しそうです!!井形屋でめいっぱい食べた後だったけどこれだったらまだ食べれそうでした(笑)

KICHEN きぃ

福岡市中央区薬院1-12-18 ラフィーヌ薬院1F (地図

092-726-3325

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊太利亜処 井形屋 | トップ | 名古屋旅行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (なうしか)
2006-10-22 18:46:22
あの一次会の後とは思えぬ量ですねー!!
すごいすごい^^★
むかごのバター炒め美味しそうですね!
あたし、むかごって自然薯の子かと思ってた(^^*)
おおう!!早っ(笑) (zono)
2006-10-24 11:46:56
みなさんはやい。
よる定かぁ。いいねこんな店♪
なうしかさん> (けんこー)
2006-10-24 18:06:03
夜定食は2次会から参加した人が頼んだんだから誤解のないように(笑)
むかご=芋ってこと自体知らんかった俺よりはましだよ。魚か何かだと思ってたww

zonoさん>
夜からぎらぎらしだすzonoさんにはピッタリかもですね夜定食(笑)

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事