けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

アジフライたるたる食堂

2019-04-22 19:12:15 | 福岡市東区

馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。オープンしたばかりの定食屋さんです。昔から美味しくて人気だけど地味イメージ(?)が抜けないアジフライをいよいよ屋号に使うお店が出現したかー!と知った時になかなかの衝撃を受けました笑定食は4種類ありましたが(全て900円)頼んだのはもちろんアジフライ定食!定番のしっぽ付きの開いた状態のやつかと思ってたけど意外にも小分けにされた状態。対馬から開店祝いのお花が来てたから長崎県産のアジなのかな?さっくさくな衣とふわふわのアジの身&たっぷりタルタルはやっぱり最強にウマウマやねー!「もっと食べたい」と思ってしまった僕みたいな大食い人間用に大盛りアジフライ定食なんてのもあったら嬉しいかも笑

アジフライたるたる食堂

福岡市東区馬出2-2-3(地図

応援クリックとアジフライブームがいよいよクル!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサイドコマツ | トップ | townz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市東区」カテゴリの最新記事