けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

和平カレー

2019-08-29 06:28:17 | 福岡市中央区

舞鶴にある『和平カレー』に行ってきました。毎週水曜日のみ“Bar浮雲”というバーで間借り営業しているスパイスカレーのお店です。ヤンチャなヤングがいそうな(失礼)思いっきりTHE親不孝通りって感じの裏路地にあるので、意味なくおっさんはドキドキしました笑頂いたのは日替わり2種盛りカレー1000円のご飯大盛り+100円!ガツンと辛さがしっかり効いてるスパイシーチキンカレー&珍しいキウイが入った海老とココナッツのキウイカレー、どっちも美味ー!特にキウイカレーは他のお店では食べたことがない独特なフルーティさがあって斬新なウマさでした^^スリランカの豆カレーもついてたし4種類の副菜もたっぷり付いてて好みだったのでドキドキ入店した甲斐があったなー笑。ご飯も食いしん坊が喜ぶモリモリ大盛りにしてくれたので量的にも満足マンゾク!

和平カレー

福岡市中央区舞鶴1-8-2 ラーメンHOUSE将丸 2F(地図

昔は若気の至りで親不孝してたけど今は応援クリックして親孝行!そこんとこ四露死苦!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多やさい巻串屋 鳴門 | トップ | 炭焼き正義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事