けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

清川餃子停留所

2020-05-13 18:27:16 | 福岡市中央区

清川にある『清川餃子停留所』に行ってきました。手作り餃子がメインの中華居酒屋さんです。仕入れの関係で通常メニューが減っているかわりに何と餃子が中心の税込500円の定食メニューが登場しています!嬉しいけどただでさえコロナのせいで売り上げ減ってるだろうからちょっと申し訳ない気もしました^^;餃子&麻婆豆腐や餃子&回鍋肉などもあったけどやっぱり僕は大好きな炒飯と餃子の定食チョイス^^どちらももちろんオーダー後に作ってくれた熱々の状態なのでウマーし!更にたまごスープ付き&他の定食だったらご飯のおかわり無料のサービスまでついてきて500円ってやっぱりスゴー!全然予算的に余裕だったから炊き餃子や水餃子を追加で頼めば良かったなぁ笑

清川餃子停留所

福岡市中央区清川2-9-4(地図

092-531-3970

次終点応援クリック停留所にとまりまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風大飯店 | トップ | Brasserie L'equipe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事