けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Brasserie L'equipe

2020-05-15 07:33:16 | 福岡市中央区

薬院にある『Brasserie L'equipe』に行ってきました。ワインも充実している人気のビストロです。オープン以来ずっと行きたかった待望のお店でめっちゃ気になるテイクアウトメニューが!翌日に人生初の胃カメラが控えてて絶食前だったので最後の晩餐的なご馳走としてありがたーく頂きました笑豚フィレカツサンドトリュフとマッシュルームのソース1200円。分厚~いほんのりレアなこのフィレカツサンド、めっちゃくちゃ良い匂いするんですよー!贅沢食材トリュフ様ソースの圧倒的パワーを感じました笑。悶絶しながら食べられて幸せすぎる^^自家製ソーセージと彩り野菜のスパイシーホットドッグ900円。そしてこれまたパッキリめちゃウマな自家製ソーセージも絶品!辛すぎないほんのりスパイシーなラタトゥイユ的な野菜との相性が抜群ですごーく美味しかったなぁ^^挟んでるパンもホットドッグに丁度イイ感じな美味しいハード系だったのもパン好きには嬉しかったです。中の具材は美味しいのにパンがチープで美味しくなくてガッカリっていうの意外とあるあるなので笑サービスでデザートも頂きました。このぷるんぷるん食感のカスタードタルト、バニラビーンズ&ラム酒(かな?)もしっかり効いててめっちゃ好みで美味しいー!サービスなのにこんな美味しいってどんだけー笑

Brasserie L'equipe ブラッスリーレキップ

福岡市中央区薬院3-8-14(地図

092-523-0202

応援クリックしてくれたら胃内視鏡検査も異常なし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清川餃子停留所 | トップ | traiteur pissenlit »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事