けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

台風大飯店

2020-05-12 07:33:09 | 福岡市中央区

薬院にある『台風大飯店』に行ってきました。去年10月にオープンした話題のアジア料理店です。ずっとインスタ世代のナウなヤングにバカウケしてたので入るのはしんどいな…と思ってたら、4月27日からランチ&テイクアウト開始!小心者のおっさんにも嬉しい営業設定になってますよー笑頂いたのはメインを3種類選ぶプレートランチ1300円。ご飯大盛り+150円&フライドエッグ+100円も追加。お店の看板メニュー、台湾風唐揚げチーパイと魯肉飯とスパイシーガパオと「THEアジアーン!」な美味しい料理三つを同時に楽しめるっていうの良いなぁ^^ご飯もバスマティライスなので料理と相性バッチリで嬉しかったです。こちらはポークビンダルー&ラムキーマ&スリランカチキンカレーのプレート。全てがカレーなので「台湾!アジア!」な感じは全然しないですね笑。どれもしっかりスパイシーさがあるカレーでウマーし!

台風大飯店

福岡市中央区薬院2-2-24(地図

台風のように応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎商店 | トップ | 清川餃子停留所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事