けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

音℃

2021-07-30 20:21:42 | 福岡市博多区

美野島にある『音℃』に行ってきました。糸島雷山豚を使った塩焼きそばと豚まんが看板メニューのお店です。焼きそば=夏、豚まん=冬のイメージがあるのでさぁどっちの季節に行こうかな~とオープン以来ずっと迷ってたんだけど、夏っぽい(?)豚まんが限定で登場してたので「今でしょ」的に決定ー!頂いたのは塩焼きそば+豚まん+味噌汁のBセット1080円の麺大盛り+150円!ジューシーな糸島雷山豚をたっぷり使った塩焼きそば、ニラの風味がしっかり効いてて美味しかったなぁ^^家で作る焼きそばはいつも健康オタあるあるで野菜入れまくるせいで絶対ふにゃ気味&味薄~になるので、こういう高温鉄板で焼く&しっかり目の味付けの焼きそばは外食感があって嬉しかったです笑。あと豚まんは金曜日限定でスパイシーキーマカレーまんに変更可能!本格カレー屋並みにしっかりスパイシーな挽肉たっぷりカレーまんでウマウマー!僕は我慢して食べなかったけど台湾白桃かき氷700円っていうのもあったからこれで贅沢夏満喫フルコースにできますよ笑

音℃

福岡市博多区美野島1-17-13(地図

092-776-5365

応援クリックしてくれたら僕の体温は36.5℃に上昇!(普通)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルパンケーキハウス | トップ | グリーンハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事