けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

博多菓子工房 3・14

2009-12-09 18:04:39 | インポート

春日市にある『博多菓子工房 3・14』に行ってきました。

3143141 10月にオープンした新しいケーキ屋さんです。“3・14”ってところから想像するにホワイトデーに力を入れるお店なのかな?確かめるためにも自分用に買わなきゃいかんですな笑

3143145 ショコラロール273円。甘さ控えめーで美味しかったけどもうちょっとチョコチョコしいのが食べたかったかも。トップのアーモンドとくるみのトッピングは嬉しかったです^^

3143144 ミルクレープ357円。スポンジが2層でクレープ生地は6層!もちもちクレープがたっぷり味わえるからコレ好きー!

3143142 3143143 シュークリーム105円。僕のこぶし大ぐらいあるでっかさなのに嬉しいこの値段!バニラビーンズいりのカスタードクリームもたっぷりで甘党脳も大満足♪

博多菓子工房 3・14

福岡県春日市日の出町6-44-1 (地図

092-571-6525

ホワイトデーのお返しは応援クリックにしようっと!(←いらん)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家郷菜 | トップ | 家座香屋6年4組 天神分校 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎週このお店の前を通るのですが (まん丸猫)
2009-12-09 21:34:44
私もお店の名前がすごく気になっていました。
3.14・・・ホワイトデー?円周率?π・・・
きっとパイがおいしいに違いない!とか
勝手に思っていたのですが
シュークリーム目当てでいってみたいと思います^^
返信する
また住所だけみると中途半端に行きにくそうな場所... (たろさん)
2009-12-09 23:19:48
でもシュークリーム美味しそうですねー。
値段も素敵!
やっぱシュークリームは手頃値段でシンプルじゃないとねー。
返信する
こんばんは。場所を確認したら徳洲会病院の近くで... (猫ロッテ)
2009-12-09 23:40:49
かかりつけの病院なので、検査の帰りにでも寄ってみたいです。
返信する
まん丸猫さん> (けんこー)
2009-12-12 08:19:31
なるほど!アップルパイが人気商品みたいだったからπからきてるのかも!
ホワイトデーばっかでそっち関連とは全然思いもしなかったです笑

たろさんさん>
このご時世にこのお値段のシュークリームは嬉しいですよねー^^満足できると思います♪

猫ロッテさん>
病院行った後にこんな甘いもの食べてたら不健康だってお医者さんに怒られますよー笑
返信する
初めまして。いつも参考にさせていただいてます☆ (森の子)
2009-12-15 13:29:04
この店まさに今気になってた店だったので、ますます行きたくなりました♪近々行きたいと思います☆
返信する
森の子さん> (けんこー)
2009-12-15 21:02:14
はじめまして!コメントありがとうございます♪
シュークリームをはじめ美味しいケーキが嬉しいお店でした♪是非ゼヒ行かれてみてください^^アップルパイ(だったかな?)も人気商品っぽかったので要チェックです!
返信する
こんにちは。 (猫ロッテ)
2010-03-30 11:41:47
やっと検査の帰りに行ってきました ^^

シュークリーム目当てに行ったんですけど
時間が早かったのか「まだ焼き上がってない」との事で、
そのまま帰るのもなんだから一口サイズのチーズケーキを買いました。
口の中で溶けてしまうなめらかさでしたよ♪
返信する
猫ロッテさん> (けんこー)
2010-03-31 00:14:05
シュークリーム、残念でしたねー^^;
でもチーズケーキの美味しさも知って今後の病院のついでの楽しみが増えましたね笑。僕もいつかチーズケーキ食べてみたいです!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事