けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

アキラ水産

2024-08-16 21:06:08 | 福岡市博多区

上川端町にある『アキラ水産』に行ってきました。鮮魚市場で仲卸を営む会社の人気店です。さすがに値上げラッシュのご時世で海鮮丼が1000円から1200円に値上がりしたりしてましたが相変わらず観光客中心に賑わってました^^たまたま猛暑の今年に相応しい期間限定メニューを発見したので即入店!身体バテてるはずなのにこういう食べ物絡みの時の動きは我ながらまぁ素早い素早い笑それがこのうな丼1500円(ご飯大盛+50円)。何千円もする高級うなぎ店には予算的に入れないけど、このお店だったらこのお値段でたっぷり食べられます^^国産とか記載はされてなかったから値段的にも多分外国産だろうけど充分ふっくら美味しいうな丼を楽しめました。こちらはうなぎまぶし1200円。うな丼と比べたら量は少なくなるけど出汁をかけてさらさらーと食べるウナギはさっぱり感もあってこれまた違ったウマさ^^営業時間は19時までなので早めにお酒飲んだ後の早めの〆にもいいかも笑

アキラ水産

福岡市博多区上川端町6-133(地図

092-710-7952

夏バテしてようがスパーン!!と素早く瞬時に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和ビストロKIKI | トップ | 三代目いちただ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事