けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

48gione

2015-07-30 03:33:39 | 福岡市南区

大橋にある『48gione』に行ってきました。野菜をいっぱい使ったイタリアンを楽しめるカウンターのみのお店です。オープンして以来ずっと来てみたかったんだけど定休日か何かで何度か振られてたので今回食べられてめっちゃ嬉しい笑。ランチは1580円のコースのみです。朝採り野菜のバーニャカウダ。熱々のバーニャカウダのソースにつけて頂く野菜、食べたら新鮮なのがすぐ分かった!本物ってこういうことか!イタリア風マーボ茄子。マーボとはいっても全然辛くはないです。グリルされて出された茄子がめちゃ甘みがあってウマウマ!ジャガイモの冷たいポタージュ。ジャガイモの濃厚な味が冷たさで引き立ちます。桜エビの風味もアクセントになっててグー。糸島ポークロースの網焼き。お肉はもちろんジューシーで美味しんだけど、やっぱりたっぷり添えられてるアスパラ等の焼き野菜が美味しいのなんの!ジューシーオレンジとカンパリのゼリー。デザートも果実感満載な感じでさすがにウマし。ホットコーヒーで〆。美味しい野菜をたっぷり楽しめて幸せでした。夜メニューのパスタとかもめっちゃ食べてみたいなぁ!

48gione シワジオーネ

福岡市南区大橋1-25-7(地図

092-408-4812

応援クリックも野菜で美味しく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアローストデッ... | トップ | らーめんおいげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市南区」カテゴリの最新記事