けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

宮崎商店

2020-05-10 19:52:41 | 福岡市中央区

白金にある『宮崎商店』に行ってきました。2018年にオープンしたおでんが看板メニューの居酒屋さんです。コロナの影響でしばらくは12時から昼営業をされてるみたいですよ^^コロナで心底冷え込んだ気持ちを美味しいおでんで温めるのにはぴったり笑おでん3種350円。たまご&厚揚げ&大根のおでん最強トップ3!写真見てもらえば分かりますが味が染み混みまくりな美味しいおでんでした^^からしだけじゃなくて柚子胡椒つけて食べるのも意外にウマかったー!コンビニのようにもちろんお持ち帰りもできますよー。アジフライ&鶏の唐揚げ定食750円。大好きなアジフライも下味(にんにく生姜醤油?)がしっかりついたモモ肉の唐揚げも揚げ立てジューシーなのでやっぱり美味しいー!テイクアウトでも良いけどやっぱり店内で出来立て頂けるのは嬉しいなぁ^^副菜もしっかりあってご飯もおかわり無料で750円っていうのもありがたし!

宮崎商店

福岡市中央区白金2-12-1(地図

092-522-1112

冷めた心の救済に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥 とり貴 | トップ | 台風大飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事