けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

うちのごはん

2016-09-16 09:16:56 | 福岡市中央区

今泉にある『うちのごはん』に行ってきました。無農薬野菜を多く使った手作りのお料理を頂けるお店です。夏バテで疲れたカラダもこういうお店で食事をしたらぎゅーん!とあっという間に回復しそうな気がします笑里芋のおもち380円。揚げ出し豆腐の里芋バージョン?みたいなやつです。優しいお出汁ともっちもちな里芋ウマー。にらやき400円。ニラを一番美味しく食べる為にはやっぱりこういうチヂミみたいなのが一番だと思います!熟成ベーコンと野菜のグリル800円。彩り満載の夏野菜&分厚い旨みたっぷりベーコンの組み合わせ、想像通りの美味しさ!サラダピザ550円。手作りの薄めのピザ生地にわっしゃわっしゃのってる野菜がたまらんねー^^チーズもたっぷりなのでカロリー的にはプラマイゼロだろうけど笑塩桜エビかおるラーメン650円。珍しいことに〆メニューとしてラーメンがあったりします。大きなマグカップのような器に入ってるラーメン、このお店を象徴するような優しい味でウマし-!坦々麺も食べてみたかったなー。

うちのごはん

福岡市中央区今泉2-3-18-2階(地図

092-734-3096

今夜のうちのごはんは多分応援クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮華食堂 | トップ | 魚けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事