けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN

2015-04-29 16:59:16 | 福岡市中央区

天神にある『THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN』に行ってきました。リニューアルしたソラリアプラザの1階にオープンしたお店です。地下2階に同時オープンした同系列のパン屋さんは後でのお楽しみにとっといて、まずは7:30からのモーニングを食べに来ました。普段ほぼ納豆味噌汁玄米といった質素な朝ごはんしか食べてないから余計に楽しみ笑僕が頼んだのはCBブレックファースト1050円。+150円でトーストをCITYBAKERYの売りというプレッツェルクロワッサンに変えてもらいました。むぎゅむぎゅとずっしり重量感のあるクロワッサン、胡麻と塩気も効いてて美味しー!地下のパン焼き場から(多分)運んでるせい?もあって熱々焼き立てって感じじゃないのはちょっと残念だけど充分美味しい朝食になりました^^相方さんが食べてたフレンチトーストプレート920円。こっちも大き目サイズなフレンチトースト!焦げ目がウマソーイイネー!ドリンクはコーヒーか紅茶か選べます。カップもニューヨーカーぽくオシャンティー。美味しさも増すってもんです^^決して値段が安い朝ごはんではないけれど良い気分転換になれて良かった!

THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ1階(地図

092-738-2221

美味しい朝ごはんとともに元気もブログも復活!応援クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖中洲そうめん 臣屋 | トップ | THE CITY BAKERY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事