けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

農場レストラン あんず畑から

2006-10-29 20:53:55 | インポート

10月23日にオープンしたばかりの『農場レストラン あんず畑から』に行ってきました。

Dsc10291 生産者が明確な自社農園野菜を使った自然食ブッフェレストランです。隣にある『和心とんかつ あんず』の姉妹店みたい。最近は体に優しい料理の食べ放題の店がたくさんできてきているので嬉しい限り!!値段は昼が1575円、夜が2100円です。これまた嬉しいことに時間制限がないので食いまくれます。実は早食いしてしまう僕にはあんまり関係ないんですが(笑)

Dsc10292 食べ放題の自然食は80種類以上!!とりあえずお皿に盛り付けましたが、まだまだ食べられなかったおかずがたくさんありました。野菜たっぷりですががっつり人間のための唐揚げや天ぷらも用意してくれてるのでポイント高し♪お客さんも多いので料理の回転が速くて出来たて率も高かったのも素敵だ!

Dsc10293 野菜メインの店だけあって食べられるサラダも豊富でした!20種類ぐらいあったかな?ねばねば系や丸ごときゅうり(←味噌つけて食べられる)なんかもあって面白い!!

Dsc10294 ご飯は白米と五穀米、季節のご飯が用意されていました。美味しそうなまぜご飯と五穀米だったので両方喜々として盛りました。ひとりなのにお茶碗2個分…隣に座ってたおばさんの明らかに変人をみる目もゲットできましたよ☆

Dsc10295 デザートもたくさん!フルーツやティラミス、パイやらシフォンやらゼリーやら。食べてないけど白玉ぜんざいや杏仁豆腐もあったみたい。フルーツに無花果があったのが嬉しかったな~♪まずい青汁(←実際はそんなまずくなかったです。しっかり野菜のつぶつぶも味わえて健康的でした!!)ドリンクであったのでそれをお供にいただきます♪

あぁ~か~なり満足です。昨日ある事件がおきて凹んでたけどいいストレス解消になりました。食べるってやっぱいいっすね♪

農場レストラン あんず畑から

福岡市東区原田4-32-5 おいしい広場内 (地図

092-626-2860

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬コレクション | トップ | NAKASU DINING »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~★これは嬉しい東区情報♪ (なうしか)
2006-10-29 23:22:37
すてきですね~^^!
時間制限がないってのがいいな♪
デザートも充実してて素敵~うれし~!
「秋冬コレクション」おいしかったですね~(^^#)
いつも楽しく見せてもらってます。 (わいわい)
2006-10-30 13:13:59
最近エリア的に非常にニアミスが多く、どこかで、あってるかもしれませんね。

というわけで、私もあんず畑行ったのですが、全然許せませんでした。昼と夜の違いなんですかねぇ?必死で良かった部分を探したのですが、無花果だけでした。

ここ行ってたんだ(笑 (さくらば)
2006-10-30 18:19:31
そりゃ肉は無理だ(^^;

自然食食べ放題いいなー
行きたかったよ(笑
なうしかさん> (けんこー)
2006-10-30 20:04:39
箱崎から一番近い食べ放題の店…になるよね多分。デザート充実がかなりポイントアップな店だと思う!イチヂクうまかった♪

次回の春夏コレ(←勝手に想像)も楽しみだあね♪

わいわいさん>
はじめまして!!
かなり辛口の評価されてますね~。確かに店内が暗い&空きの皿が多いっていうのは気になりました。ランチ価格&200円オフのクーポン使ってたから僕的には十分満足できたんですけどね。

さくらばくん>
昨日は結局夕飯食べんかったもん。それくらい腹いっぱいになってました(笑)
また誘ってちくり!!
こんにちは…昨日皆で、行ってきましたよ~時間ぎり... (りんご)
2006-11-15 10:14:41
けんこーさんの事…連れの皆に紹介&自慢しておきました^^V 
りんごさん> (けんこー)
2006-11-16 18:38:15
時間ぎりぎりなのに色々あったんですか!残り物処理みたいにならずに良かったですね(笑)
僕のこと自慢…って別に食べまくってるだけなんですけど(笑)ありがとうございます♪
ここは職場からも近く隣のトンカツのあんずともど... (ひー)
2008-02-23 15:26:28
夜はすこし値段があがりますがお肉系の料理がパワーアップしますよ~♪
ひーさん> (けんこー)
2008-02-24 01:09:04
あ、僕も食べ放題で食べ過ぎてリバースした経験ありますw嬉しいんだけど危険でもある諸刃の剣でもあるんですよね食べ放題って笑

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事