けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Trattoria Carbon

2014-02-25 04:33:23 | インポート

中央区白金にある『Trattoria Carbon』に行ってきました。

Carbon1 海鮮を使った料理が美味しいと評判のイタリアンです。facebook見てたら牡蠣がすごーく美味しそうで食べたくて食べたくて笑。ランチは1000円で4-5種類あるパスタから選べます。

Carbon2 サラダ。パルメザンチーズ降りかかってるのがすごく美味しそうに見えますよね^^

Carbon8 オリーブのフォカッチャとライ麦入りのパン。どちらとも手作りみたいで両方グーでした。

Carbon4_2 Carbon7僕が選んだ牡蠣とエリンギのカルボナーラ。ごろーんと大きい牡蠣、ぷりぷりでやっぱりウマー!生は怖くて食べれないから余計牡蠣の料理が好きなのかも笑。ブカティーニという穴の開いたちょっと太めのパスタはカルボナーラのソースともウマーく絡んでて美味^^

Carbon10 +350円でドルチェも注文。チョコレートのトルタ&紅茶のジェラート、盛り付け方も魅力的!蒸し焼き?したようなしっとりした食感のトルタも紅茶の香りが効いてるなめらかジェラートもどっちもウマし!

Carbon12 食後のコーヒーもちゃんとしたミルク添えてくれてて嬉しかったです^^

Trattoria Carbon トラットリアカーボン

福岡市中央区白金1-15-7(地図

092-534-7188

牡蠣は応援クリックで更にぷりっぷりに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPICE | トップ | ユクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事