けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

NEIGHBORS CAFE

2012-10-25 04:29:26 | インポート

南区大橋にある『NEIGHBORS CAFE』に行ってきました。

Neighbors_cafe_1 最近新しくオープンしたパンやサンドイッチを楽しめるカフェです。テイクアウトもできる美味しそうなデニッシュ「どっかで見たことあるな…」と思ってたら、どうもロンブラージュ・ビガレのパンみたい^^卸してるのか、はたまたビガレ出身の方なのかな?人気なのであっという間に売り切れるデニッシュはこちらはまだまだ穴場なのでゲットしやすいですよ笑

Neighbors_cafe_2 チョコバナナ250円。大き目のカットバナナがわーお♪ってなりますね笑。全てのデニッシュがそうでしたが具材の下はカスタードクリームとダマンド生地になってます。

Neighbors_cafe_3 フランボアーズ250円。甘酸っぱいラズベリーと甘いカスタードが良い感じにマッチしてて美味^^

Neighbors_cafe_4 秋の三色デニッシュ250円。栗とカボチャとさつま芋のトリオ、ほくほくさが見事に素敵だ!今年は去年に比べて秋が長い気がするのでもっと食べときたいです笑

Neighbors_cafe_5 汁もんアップル250円。他のデニッシュと比べて違うサイズで一番ボリューミー^^皮付きの林檎のソテーもたっぷり乗ってます。あえて“汁”と表記するぐらいだから食べたらじゅるじゅる?な感じかと思ってたけどそうでもなかったです笑

NEIGHBORS CAFE ネイバーズカフェ

福岡市南区大橋1-25-16(地図

092-552-8767

あなたと私は応援クリックのご近所さん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ・ラ・トルチュ | トップ | 馳走處 一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また美味しそうなパン屋が大橋に出来たんだー。 (たろさん)
2012-10-25 21:23:02
ロンブラージュ・ビガレのずんだぱんが好きだったのに最近ないなーと思って店員さんに聞いたら“今作ってないんですよー”て。がっくしです。
たろさんさん> (けんこー)
2012-10-26 04:05:48
自分の好みとお店の人気商品は意外と一緒ではなかったりしますよね^^;復活を強く願えばきっと大丈夫です笑

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事