けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Aslan Döner Kebab

2012-02-25 05:20:12 | インポート

早良区西新にあるAslan Döner Kebabに行ってきました。

Aslan_dner_kebab_1 新しくオープンした本場の方がされているトルコ料理のお店です。すごーくこじんまりとしてるので若干入りにくい感がありますが笑入ってしまえばこっちのもんです(?)

Aslan_dner_kebab_3 ケバブ丼400円。4種類のソースから選べます。ケバブは今までピタパンでしか食べたことがなかったので米との組み合わせは斬新!ちょいピリ辛な味のオリジナルソースはカリっと焼かれたケバブ&ご飯との相性ばっちりで美味♪ボリュームはそんなにないけど値段が安いから仕方ないかな…

Aslan_dner_kebab_4 Aslan_dner_kebab_5 ユフカ400円。薄ーいパン生地に野菜やら肉やらを巻いたもの。ケン〇ッキーでこういうの見たことあるな笑。こちらはチリソースをチョイスしたんだけどこれが辛い!けどクセになる感じでウマい!チーズ入りのもあったからそっちも食べてみたいなー。

Aslan_dner_kebab_2 サービスで頂いたトルコチャイ。ツボのようなグラスが独特ー。これだとダイレクトに熱が伝わってアツッ!!てなるような気がするけど本場の人は平気なのかな?と手の皮の薄い僕は思うのでした笑

Aslan Döner Kebab アスランドネルケバブ

福岡市早良区西新5-1-35(地図

アツアツでラブラブ(?)な応援クリックを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOTTEGA MI:NO | トップ | HEART BREAD ANTIQUE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事