けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

soiree

2011-05-30 20:26:05 | インポート

中央区薬院にある『soiree』に行ってきました。

Soiree1 はらドーナツの2階にあるダイニングカフェバーです。店主さんはDJもされている方とかでそういう業界(?)の方が常連のお客さんになってるみたい。けど音楽の“お”も分からない僕なんかでも普通に入りやすいカフェちっくな雰囲気なので安心です笑

Soiree2 お通しのピクルス。僕もそうなんだけどそのまんまで食べるオリーブは苦手っていう人多いのは何故だろ?

Soiree3 ガード下のイカソテー480円。綺麗なピンク色なのでガード下っていうよりは乙女部屋の中って感じ笑。なんちゃないシンプルな味だけど食べ出すと美味しくて止まらんかったです^^

Soiree6 イタリアンミックスのピザ830円。かーなり薄い煎餅のようなクリスピータイプのカリカリピザでした。ふかふかピッツァと違ってお腹には溜まらないけど美味しいのでよろしー!

Soiree7 ナポリタン830円。結構濃い目の昔ながらのナポリタンちっくな味付けで好み♪

Soiree8 このお店の名物というオムカレー930円。ビールで煮込んでいるというだけあってカレールーはまさに酒!酒!酒!こんなアルコールの強いカレーは初めて食べるかも。ちょっと酔っ払いそうでした笑。

Soiree10 自家製バニラアイス320円。底のほうにコーンフレーク入り。やっぱりアイスも自家製だとウマしですねー!ついこないだ待望の「アイスクリーマー」を購入したのでますます夏が楽しみになりました。クーラー代わりに作って作って食べまくる予定です笑

soiree ソワレ

福岡市中央区薬院2-17-26 JUNビル2F(地図

092-791-6854

愛しき人に添われながら応援クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'amicale | トップ | patisserie tous les jours »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事