けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

スパゲッティのパンチョ

2020-12-12 21:58:43 | 福岡市博多区

博多バスターミナルにある『スパゲッティのパンチョ』に行ってきました。本日オープンした福岡初出店のナポリタン専門店です。リストランテなんかのイタリアンで食べる本格的なパスタも大好きだけど、こういうB級グルメ感漂うナポリタンも大好きなのでオープンを楽しみにしてました^^僕同様に早速ひとりでさくっと食べに来てるお客さん多くて何か嬉しかったです笑僕が頼んだのはナポリタン贅沢セット税込1300円!目玉焼き&ハンバーグ&厚切りベーコン&とろけるチーズ&ポテサラと一緒に登場したナポリタン、ボリューミーで旨そー!前日に茹で置きするという極太もっちりスパゲティは昔懐かしいこってりちょいぎっとり(褒め言葉)トマトソースとめっちゃマッチしててウマーし!麺の量を無料で大盛り500gとか選べるけど、40歳の身体には並の400gぐらいが飽きないで食べられるちょうど良~い満足感でした笑。12月25日まで次回使える無料トッピング券が貰えるのでチャンスですよー!

スパゲッティのパンチョ 博多バスターミナル店

福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル8階(地図

092-482-0811

定期的に食べたくなるナポリタン中毒の僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABBEY | トップ | PHO STAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事