けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

PHO STAND

2020-12-15 08:11:11 | 福岡市中央区

浄水通にある『PHO STAND』に行ってきました。「イタリアワインと料理ROMAROMA」で月に2日だけ月曜日に間借り営業しているベトナム料理店です。月曜日はほぼ仕事で休みになることがなかなかないので待望ー!コムアンフーとミニフォーのセット税込1800円を注文しました。まずはパクチーサラダ。ほんのり酸味と甘みが効いてるドレッシングがウマー!永遠にモリモリ野菜食べれそうです笑。さくさくな海老せんもグー!次は揚げ春巻き。お馴染みの生春巻き、揚げると独特なパリパリ皮になって美味しいねー!添えられてる大葉やなますと一緒に食べるとまた違うテイストになって美味。これが主役のコムアンフー。全然詳しくないから知らなかったけどベトナム風まぜご飯的なものなんですね^^ジャスミンライスにたっぷり野菜や挽き肉を混ぜこぜすると辛さや甘さや酸味などアジアンテイストな味付けが絶妙にミックスされてめちゃウマー!ベトナム料理としては多分マニアックなものなんだろうけどハマりそう笑最後はミニフォーで。つるんつるんのあっさり食感は〆にぴったり。ミニだけどしっかりほろほろになってるスペアリブも入ってて満足マンゾク^^

PHO STAND フォースタンド

福岡市中央区浄水通2-6 浄水クレッシェンド3階(地図

月に2回だけなので狙いを定めて応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲッティのパンチョ | トップ | 天神 大晴海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事