けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

大勝うどん

2021-12-02 04:32:47 | 福岡市博多区

博多駅南にある『大勝うどん』に行ってきました。開店1周年を迎えるうどん屋さんです。12月1日から3日にかけて記念サービスで人気4品を太っ腹に半額で提供してくれてますよ^^年末にかけて何かと物入りっぽい(調子悪いパソコン買い替えせんといかんのがイタイ…)のですごく助かります笑大勝うどん850円→半額で420円。海老天&ごぼう天&牛肉&葱&辛子高菜&温泉卵と具がたっぷりな上に自家製のうどん麺が1.5倍という食いしん坊歓喜のボリューミーうどん!どっちかというと柔らかめな福岡っぽいうどんになるのかな?豚骨ラーメンのように辛子高菜が入ってるっていうのが珍しいですねー。寒くなってきたのでほんのりピリ辛ホットにたっぷり楽しめて美味しかったです!カツ丼750円→半額で370円。どーん!と大きなロースかつに甘めな味付けのとろとろ卵、という昔ながらの定番カツ丼も美味しかったなぁ^^合計790円で超お腹いっぱいになれて大満足。ありがとう&ご馳走様でしたー!夜限定のうどん以外の定食も充実してて良さそげですよー!

大勝うどん

福岡市博多区博多駅南6-8-30(地図

092-402-2531

僕もブログ初めて16周年になるので応援クリック半額!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ONO MARKET | トップ | MEDETAIYA六本松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事