けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

MEDETAIYA六本松

2021-12-08 21:46:15 | 福岡市中央区

六本松にある『MEDETAIYA六本松』に行ってきました。今年の7月に裏路地にオープンしたたい焼きカフェです。数年前から六本松付近ちょいちょいたい焼きブームが起きてる感じですね^^イマドキな若者もくるオサレ店だったけど、僕らふたりは「およげ!たいやきくん」の話をするような中年世代…笑。イートイン限定のマルゲリータ440円。ふんわり甘めな生地のたい焼きの上にトマトソース&チーズのっけてピッツァ風!コレには合わなさそうなあんこももしかして入ってるのか?!とちょっと不安に思ってたけど生地のみでした笑。ピッツァも小麦粉、たい焼きも小麦粉なんだからこの組み合わせは美味しくないわけないですね^^連れが食べてたイートイン限定のチョコナッツ440円。チョコのクリームが中に入ってるたい焼きとかは昔からあったけど、イマドキのたい焼きは映えさせる為に上にチョコ乗せ!たい焼きもナイフとフォークで食べる時代になったとは子門真人もアッと驚くため五郎やなー笑

MEDETAIYA六本松

福岡市中央区六本松1-3-17(地図

070-8466-0676

応援クリックしてくたらおめでたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝うどん | トップ | とものや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事