けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

THE ONO MARKET

2021-12-01 07:17:21 | 福岡市中央区

天神にある『THE ONO MARKET』に行ってきました。11月24日にオープンした人気のONOグループの新業態のお店です。市場のように楽しくテイクアウトもイートインもできるのは今のコロナ時代向けで良いですねぇ^^持ち帰りのオープンサンド等のパンが全部すごーく美味しそうだったけど、どう考えても食べ過ぎになるゆえに何とか我慢ガマン!ぐぐぐ…と忍耐力を鍛える場にもなりました笑。日替わり刺身定食1580円。“小野の離れ”で大人気看板メニューになってるモリモリ新鮮な刺身盛りメインでカマ焼き&カマの煮つけ&魚汁も付いてくる魚三昧の美味しい豪華定食!メニューの写真はなかったけどONOのお刺身なら絶対満足感ありあり!なのもう最初から分かってたです笑。羽釜炊きのご飯もセルフでおかわり無料なのでお腹いっぱい幸せいっぱい^^連れが食べてた海鮮丼1280円。僕が食べた刺身定食と比べるとこっちの海鮮丼の刺身のほうが量が多い気が!見た目が映えるのもある?からか他のイートインのお客さんもめっちゃ海鮮丼頼んでたなぁ。食後に頼んだレモンチーズケーキ330円。レモンの酸味がきゅーとウマい具合に効いてて美味しー!連れが食べてた蒸し焼きガトーショコラ350円。一口もらったけど蒸し焼きなのでしっとりさ抜群でこっちもウマウマ^^

THE ONO MARKET

福岡市中央区天神3-5-18 ホテルエトワス天神1階(地図

092-731-1220

応援クリックの新業態がついに登場!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟成生パスタ Rocket | トップ | 大勝うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事