けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

札幌スープカリィ ロビンソンスパイス

2022-01-15 20:31:29 | 福岡市外

大野城市にある『札幌スープカリィ ロビンソンスパイス』に行ってきました。去年12月にオープンした札幌スープカレーのお店です。この日はめっちゃ寒い日でバイクで来るのはしんどかったけど、ポジティブに考えたら本場北海道に来た感(現地はもっと極寒だろうけど)もあって逆に良かったかもです笑僕が頂いたのは肉ロビン1980円に薬膳スパイス+100円&素揚げブロッコリー+110円&ライス特盛+100円。薬膳オプションにしたスープカレーは普通に全然食べやすいレベルの薬膳テイストだけど、今の寒い時期にはじんわり体をホットにしてくれる感があってウマーし!クリスピー&ほろほろな骨付きもも肉もトロトロな炙りポークもハーブ?がしっかり入ってるパキッと極太ウインナーのがっつりお肉類も美味しかったなー。野菜好きな僕にはゴロゴロサイズの食べ応えある野菜がたっぷり楽しめたのも嬉し嬉し^^やっぱりスープカレーはこういう風に大胆にがっつり具材も楽しめるのが醍醐味ー!ただ欲望のままにオプションしていったらどんどん値段高くなるのだけは気をつけんとイカンです笑

札幌スープカリィ ロビンソンスパイス 大野城店

福岡県大野城市御笠川4-5-2(地図

092-404-0299

スープカレー食べて応援クリックして今年の寒さを乗り切ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMIGO de AMIGO | トップ | dapaidang105 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事