けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Kanacoco kitchen

2022-05-27 04:18:07 | 福岡市中央区

今泉にある『Kanacoco kitchen』に行ってきました。手作り総菜のテイクアウト&定食のイートインもできるお店です。カフェちっくな女性向けな雰囲気だけどこの日は男性客ばっかりだったのが意外でした^^;僕が柴犬見ただけで「きゃわーん!激カワ☆」ってトキメクのと一緒でおじさんも結構可愛いもの好き人多いのかも笑僕が頂いたのはチキン南蛮定食900円。クリスピータイプの衣のジューシーチキン南蛮でウマし!ピンクの変わり種タルタルソースが春らしくてイイですねー!副菜やお味噌汁に契約農家さんの直送野菜をたっぷり使ってるというのも野菜好きには嬉しい嬉しい^^ミニサイズだけど右上のガトーショコラがねっとり濃厚本格デザートだったのもグー!連れが食べてたデミグラスハンバーグ定食1000円。これも見た目からしてしっかり手作り感あって美味しそう!定食のご飯&お味噌汁はおかわり自由なのでお腹もいっぱいになれますよ^^

Kanacoco kitchen

福岡市中央区今泉1-4-11(地図

092-401-1456

応援クリックしてくれる柴犬見かけたら「きゃわーん!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅう丸 | トップ | Diners ONO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事