けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

大自然

2021-02-26 03:53:59 | 福岡市中央区

西中洲にある『大自然』に行ってきました。大橋や春日にもある人気の焼き鳥店です。この西中洲店はビルの3階にあるのでパッと見テイクアウトやってるの気付きにくいですが僕は食いしん坊アンテナ張り巡らせて目ざとく見つけました。角っこのホコリチェックする鬼姑ばりで我ながら怖いっすわー笑テイクアウト限定の大自然の焼鳥丼1000円(税込)。串刺さってるままの焼き鳥がどーん!と丸ごと乗ってるのがゲットワイルド&タフで斬新ですね笑。つくね、ねぎま、豚バラ、大葉せせり、鶏タレ皮、ウインナーの大き目サイズが嬉しい6種類!絶対店内で焼きたてを食べたほうが良いんだろうけど持ち帰ってちょい時間が経ってもやはりプロが焼く焼鳥は美味しいなぁ^^下のご飯にもたっぷり濃い目なタレがかかってたので自宅のご飯を追加してがつがつ食べても良かったかも笑

大自然 西中洲店

福岡市中央区西中洲9-4 SPAZIO3階(地図

092-725-5211

鬼姑ばりに人差し指ですーっと応援クリック残ってないかチェック!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« barカクレミノ | トップ | 雄屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事