けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

天ぷらなすび

2022-08-20 14:58:43 | 福岡市南区

大楠にある『天ぷらなすび』に行ってきました。去年オープンした人気の天ぷら屋さんです。味はもちろん天ぷら専門店にありがちな店内が油でべっとべと感っていうのが全然なくて綺麗なのが良かったなぁ!今年みたいな猛暑だらけの夏のベトベトは自分の汗だけでホントもう充分ですからね笑僕が頂いたのは上天丼1590円。ご飯の大盛は無料でしてもらえます。海老2本、魚介、かき揚げ、味付け卵、旬野菜(オクラ&ズッキーニ)と豪華にめっちゃモリモリ!当然どれもプロが丁寧に揚げるサクサクものなのでウマウマー!年齢的にこういう揚げ物一気にどーん!な天丼は胃にもたれるかな…?と思ってたけど、セルフで食べ放題の自家製浅漬けやジャスミン茶とか梅干しの天ぷら(←意外だけど美味しい!)で最後まであっさり美味しく食べられるように工夫されてて嬉しかったです^^夜は一気に高級天ぷら店っぽくなるのかなと勝手に思ってたけど夜定食2180円っていうさくっとおひとり様向けメニューもありましたよー!何となくセレブ食べ(単品注文)してる他のお客さんの目を気にしそうだけど笑めっちゃ気になるなー。

天ぷらなすび

福岡市南区大楠2-17-5(地図

092-521-0030

汗ベトベトより綺麗で快適な応援クリックを目指します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の匠 牡丹 | トップ | グリーンハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市南区」カテゴリの最新記事