けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ASIAN DINING MARUTOMI

2012-10-18 20:46:07 | インポート

天神にある『ASIAN DINING MARUTOMI』に行ってきました。

Marutomi1 福岡ではかなりの有名料亭「稚加榮」が手掛ける麺処です。明太子が有名な稚加榮だからか明太子リクーム756円や明太子卵とじ756円なんていうメニューもありましたよ^^

Marutomi3 季節の温野菜ぶっかけ724円。玄米粉をブレンドしているそうで麺は茶色です。カラダに良さそげでいいですね!こんな色だけど食感は普通にもちっと美味しいうどんで安心です。たくさんの野菜も良いですが、おろし生姜がいっぱい添えられてたのもグー^^温まります♪

Marutomi4 温玉ビーフカレー472円。和風だし?が効いてる辛さはあまりないカレーです。“温”玉なはずだけどぬるかった笑タマゴ&ルーがちょっと残念^^:

Marutomi2 連れが食べてた豚肉野菜756円。麺も茶色、豚肉も茶色で地味なチャイロまみれでしたが美味しそうでした笑

ASIAN DINING MARUTOMI アジアンダイニングマルトミ

福岡市中央区天神2-4-29-B1F(地図

092-724-0103

応援クリックも茶色!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gra・Pre | トップ | ビストロ・ラ・トルチュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (みい)
2012-10-19 22:06:29
ひとつ気になった事が。温玉の温は温かいという意味じゃなくて、(温泉玉子)の略では?半熟でトローッとした卵の事ですよね?
よく定食に美味しいお出汁に浸って付いて来ますよね♪
大好きなんです~(^-^)

けんこーさんの美味しい記事、久々に覗かせて頂きました♪あまりにも美味しそうでお腹空きました(≧∀≦)
また来ます☆
みいさん> (けんこー)
2012-10-24 04:36:53
おはようございます^^
よく考えたらこれってホント温泉玉子のことですね笑。ぬるいのが印象に残って気が付かなかったみたいです笑
また気軽にコメントくださいねー^^

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事