モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

モンティンさん、那須で雪に埋もれる。(1)アウトレット

2012-12-22 10:07:22 | お泊まり

こないだ那須でお泊まりして来ましたっ!
久しぶりのお出かけ&お泊まり!
だけどなぜかマミーのテンション低く、
あんまりいいお写真がないけど、
少しずつUPしていくからヨロシクね。

***************************************

いきなりですが、那須アウトレットに到着して車のドアを開けると、

 


雪がっ!


駐車場、雪で地面が見えないよー。
車も他の車に合わせてテキトーに駐車。 


積雪15cmくらい?


特に買い物の予定はしていなかったんだけど、
おじちゃんが買いたい物があるって言い出して。。。


モンティンさん、楽しそうに雪道を歩いてました


おじちゃんが買ったのは、雪に濡れても大丈夫な手袋と、
靴に雪が入ってくるとやだってんで、ゲーター。
雪の予報だったので長靴も持って行ったんだけどねー。

このあとは道の駅に行ったよ。 
とりあえずここまでー。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒ぅございます。 | トップ | Cetaphil(セタフィル)のクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事