モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

那須の思い出 - 2016夏 (前編)

2016-09-11 07:08:00 | お泊まり

このところヒート中の女の子がいないのか、
お散歩も超まったりスローペースのモンティンさん。
時間だけは長いけどね

今朝は雨模様でお散歩行かなーい!
というので、ブログの更新することに

********************************************

8月に那須に行って来ました。
那須に行くのが決まったのが前日。
急いでお宿を予約しました。
1部屋だけ空いてて良かったーっ!

朝はゆっくり8時半頃出発。


お車嫌いなモンティンさん、
しっぽが怪しげなことになっています

そして、那須に着いて車から降りると、


自生していた笹を、ムシャムシャ、

 


ムシャムシャ、

 


ムシャムシャと、未だかつて無かったくらい、
熱心に貪り食ってました

食べ終わる頃にはパンダに変身!
してませんからっ

車酔いして胃がおかしかったのかな?

普段、お散歩の時も時々草を食べるけど、
こんなに食べたのは初めて。

草を食べても吐いたりしないよ。

お昼は冷房かけたままのお車でモンティンさん待機してもらって、
おそばを食べて、それから温泉。
温泉はおじちゃんと交代で入りました。

温泉の後は楽しみにしていたお宿に直行!

 


広~いお宿のドッグラン。1000坪だよ~
芝生のグリーンの絨毯がいいね

 


広くてもあんまり走らないシニアなモンティンさん。
広くて気持ちイイだけで十分ですよ~。
あとはおやつのフードさえあればね

 


ウッドデッキに足を掛けるモンティンさん。
登るのかなと思いきや、よーく考えて止めました。
かなり慎重派のモンティンさんです。

 


部屋に入ってしばらくすると土砂降りの雨!

 


お写真じゃちょっわかりにくい?

 


夕食の時間までしばしテレビでも見て休憩?

 


寝てる?(笑)
お部屋は冷房が効いていて人間には丁度良いけど、
夏毛で冷房苦手のモンティンさんにはあったかブランケット

お食事前にお風呂に入り、 

さー、待ちに待った夕食の時間だぞーっ!
食堂に行きましょう

 


モンティンさんは先にお部屋でフードをたんまり食べてきました。


この日のメインは栃木黒毛和牛のサーロインステーキ

 


ドーン!
付け合わせの野菜も美味しく頂きましたっ



モンティンさんはというと、
テーブルの下で自分にも何か来ないかと待ってましたよ~

 

後編につづく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一枚。 | トップ | お元気? まだ生きてますよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんかーさん)
2016-09-11 22:14:03
もんちゃん、お食事中、とてもいい子!
うちのかりんはいつもバタバタするので、
お食事中は大変です。。。
返信する
Unknown (マミー)
2016-09-12 19:05:33
かりんかーさん、

ごはんが運ばれて来ると、ボクのある?とじっと見てましたよ^^ かりんさんはもらう気マンマンになっちゃうのかな? お家ではフードを小皿に入れて少しあげた後はガン無視してるとおとなしくネンネ(すねて?)しますよー。(笑)
返信する
Unknown (ネロリ)
2016-09-24 21:22:30
那須、緑がきれいですね。
もんちゃん嬉しそう(^_^)

豪華にステーキ、美味しそうだよ、
マミーさん!栄養たっぷりつけて、
いつまでも元気で、モンちゃんのお世話楽しまないとね♪( ´▽`)

後編楽しみにしてるね\(^o^)/
返信する
ステキですね! (樹里まま)
2016-10-28 10:31:27
那須なんて憧れちゃいます~。
樹里は道外出たこと無いな~。残念。
モンちゃん、笹を食べちゃうのですね!ビックリです。
舌とか切れないようにね。
それにしてステキなお宿ですね。
羨ましいな~。北海道はペットと泊まれる宿がまだまだ少ないんですよね。
返信する
Unknown (マミー)
2019-12-21 10:25:47
お返事が3年後って(≧▽≦)
那須、楽しかったなぁ。
体調不良で力尽きて後編は更新できなくなってしまいました。あれからもう3年。更年期症状はまだまだ続いていてやんなっちゃいます。終わりはあるのか!?

英恵ちゃんは元気かなぁ…
もんどはいろいろ体調の変化はありますが元気にしています。
返信する
Unknown (マミー)
2019-12-21 10:28:51
樹里ままさん、

那須も素敵ですが、北海道は遠出しなくても空気も景色も素晴らしいのが羨ましいです。家の周りは騒音も酷いし空気も臭くて(*´з`)また那須に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事