モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

梅雨明けも元気なの。

2016-07-30 14:37:02 | 日常

ようやく梅雨が明けて、お天気も良く
あつ~~~い!

冷たいものが食べたいね。


寒天に黒蜜かけて、食べちゃうぞ~

 

みなさん、お元気ですか?
モンティンさんは、暑さにも負けず相変わらず元気いっぱいです


最近お家の中でのお写真ばかりなので、
たまにはお外でのお写真。

曇りの日、携帯で撮りました


河川敷でボール遊びして、のんびりまったり。

 


歩くだけがお散歩じゃない。
途中のお休みも大事なの

誰もいない静かな場所での休憩はマミーも好きよ

 

梅雨明けして夕方散歩の時間が地面がとーっても暑いせいか、
朝散歩の時間が長くなっているモンティンさん。
今朝は途中で体にお水を掛けてもらいながら、3時間半

お家に帰ってキレイキレイしてもらって、
朝から2食目食べ終わったら、


行き倒れ。

 


暑くなると玄関に行くんだけど、
あんまり暑くなさそうなのよね。

ちなみに冷房入れてません。
自分が熱中症にならないように、そろそろ冷房入れようかなー
年を取ると、暑さ・寒さに鈍感になるらしいから、
気を付けないとね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンティンさん、パワーアッ... | トップ | 今日はシャンプーがんばりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-08-02 17:46:04
元気かえー?
熱中症、こわいですね。歳とるとなんか
しんどいなーと思ってるうちに、
死んでたー。なんてことになるらしい。
今日も名古屋行ったら死にそうに暑かったわ。
今帰宅途中。
モンさんの休憩してる芝生いいねえ。
広いし。
我が家の近所にそんなのないや。
延々とアスファルトだよ。
さあ、家に帰ろう。疲れた。
返信する
Unknown (マミー)
2016-08-02 20:27:59
おちゃさん、

お久しぶりです。
今年は湿度が高くて参っています。
体もあちこち劣化が進んでおります(≧▽≦)
夏は暑くて嫌ですね~。
おちゃさんもどうぞお体ご自愛くださいね。

ここ、荒川の河川敷です。野球場2面、ラグビー場1面あります。
広くていいですよ~(*^^*) 特に誰もいないとね(^◇^)♪
芝生も生えてますが、雑草が生えまくって混在していて、たまに伸び放題になった芝生と雑草がまとめて刈られまーす。
自宅から歩いて30分近くかかるので着くまでに汗だくですよ~💦
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事