モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

いっぱいお散歩したい!

2016-08-23 12:56:00 | お散歩

昨日は久しぶりに台風でした。
朝起きて外を見たら全然雨が降っていなかったので、
4時半過ぎにお散歩出発。
5時半くらいからポチポチ雨が降ってきて、
お家に着いた6時頃ころ大雨になってきたよ。
ほとんど濡れずにお散歩できて良かった~

とは言っても、なかなかお家に入ってくれず、
15分くらいは駐車場入り口でゴロンしてたんだけどねっ

夕方はと言うと、雨は小降りで行こうと思えば行ける感じ。
でもマミーは傘さして長靴履いて出る元気ナシ

雨がすっかり上がった午後7時半からお散歩に。
モンティンさん、河川敷コースを希望してたんだよ。
ムリムリ~

 

***********************************************

そして今朝、


5時頃出発して昨日夜、連れてってもらえなかった河川敷に行ったよ~。

 


お空はまだどんより。
河川敷にあるゴルフ場、池がいっぱいできてたよ。

 


イケイケGo!Go!のモンティンさん

 

河川敷の後は、


駅前公園。
いつもの場所でおやつもらってお水飲みました。

それからそれから、


フレブルのさくらちゃんに会って、

 


柴女子Mちゃんにも会ったよ。

 


今日はスッピン・普段着なので出演不可とのことで…残念
マジで!

 


時刻は7時を回ったところ。
お空がようやく晴れてきました。

 


お散歩楽しい~~~
笑顔がいいね

 

この後、また別の柴男子に会ったけど、
おしゃべりに夢中でお写真ナシ~

 

ようやくお家に着いたのは8時過ぎだったたよ

 

3時間も行ったから疲れちゃったかな~と思ったけど、
動物病院にお薬もらいに行きたかったから、
9時半過ぎにお誘いしたら、
モンティンさん、行く!というので、行って来ました。

診察無しで、消毒薬とフィラリアのお薬もらいました。

帰りは暑くなってきたので、
公園1つだけ寄って、


お気に入りの休憩スポットでご休憩

 


いっぱいお散歩したいモンティンさん。
今日も元気でいてくれてありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌モンティンさん♪ | トップ | 今朝の一枚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事