モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

今朝も出し切りました(≧▽≦)

2016-08-15 11:36:55 | お散歩

 

モンティンさんのお散歩短くなってやれやれと思っていたけど、
そーはとんやが卸さず

毎日4-5時間のロングなお散歩になってます

そして、今朝、またデジカメ持って行って来たよ。

 

マミー、今朝は午前4時に起きられなかった
それでも午前5時には出発したよ!


1時間ほど歩いたところでお水休憩。

 


午前6時を過ぎても曇っていて薄暗い、蒸し暑い朝。

 


蒸し暑くても、朝っぱらから元気いっぱい。

 


やっぱり10才過ぎるまではこの調子なのかも

 

移動して、

 


食欲・〇欲、共に旺盛です

 

さらに歩いていたら、お友達に会ったよ。
柴犬のリクくんと、フレブルのさくらちゃんに会ったんだけど、
しゃべっててお写真撮るの忘れた

 

で、幼馴染のこたろうくんに会った。
さっきお友達のお写真を撮りそこなったので、
ちょっとボケが気になるお年頃のマミー、
今度は撮ったどー!

 


中型の日本犬ミックス?

 


お顔が黒くて背中の真ん丸模様がトレードマーク
おじちゃんは、こたろうくんの毛の模様が牛に似てるから、
お家では「ウシくん」と呼んでます

 


行く方向が同じだったので、
しばし仲良く一緒にお散歩したよ

 


あちこちニオイ嗅ぎに夢中なウシくん。

 

と、歩いていたら、ダックスのテンちゃんとアンディーくんに会ったよ。
2人とも男の子だけどとってもおとなしいの。

 


モンティンさん、がっつりおちりチェック。

 


こたろうくんも遠慮がちにチェック。

 

みんなとバイバイしてからも、あっちこっちウロウロ。
なんとか7時までにはお家に着いた

 

玄関入って、

 


お散歩堪能して、行き倒れるモンティンさん

 

それから2時間後、ようやく玄関からお風呂場抱っこで移動してキレイキレイしたよ

最近またあんよカジカジしているので、
薬用シャンプーと消毒していまーす。

 

お手入れ終わったら、フード少々食べて、お水飲んで、
バリケンにIN!

 

ふと気が付くと、


バリケンから頭落ちてますよー。

 


よく寝てらっしゃる

 


おやすみー!

 

ところでさ、モンティンさんはフードを
朝散歩前、散歩中、朝散歩後、夕散歩前、散歩中、夕散歩後に食べるんだよ。
食べてばっかり!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から元気にお散歩~♪ | トップ | 元気で会えるって嬉しいね(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事