モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

伊豆高原に行って来た! - 2日目(早朝散歩)

2016-03-23 10:20:51 | お泊まり

おはようございます。
ソメイヨソノも咲き始め、春なのね~
と言いつつも、モンティンさんは寝る時は、まだまだ毛布が離せないようです

 

*******************************************************

それでは、伊豆高原、2日目、早朝散歩のご様子を。。。
お写真はマミーが撮ったヨコのお写真と、おじちゃんがiPhoneで撮ったタテのお写真が混ざってます。 

朝は目覚ましを5時半にセット
モンティンさんはいつものように起きてすぐに朝ごはん。
マミーとおじちゃん、身支度整えて、
早朝散歩にいざ、しゅっぱーつ!

と、思ったら、モンティンさん、お耳が外耳炎になった時みたいに傾いていた
初日は大雨でろくにお散歩もできず、
知らない所でネンネして、ストレスか!?

困ったなぁと思ったけど、とりあえず朝散歩に行かねば。。。

車で約10分ほどの公園に行きました。 

 


わんこのお散歩にちょうど良い所がありましたよ。


さくらの里。
いろんな桜の木が植えてあります。
でも咲いている桜の花はちょぼっとだけ。
でもいいの。
お耳もピーンとちゃっかり治っちゃったし~

 


わーいわーい

 


走る!


走る!モンティンさん。

すっかりご機嫌も良くなりました


あっち見て、


こっち見て、


イェイ!


イェイ!


イェイ!


イェ~~~イ!

モンティンさん、朝のお耳がウソのような絶好調ぶり

体を動かしてストレス発散した後は、
のんびりお散歩しましょうね。


なんか岩が置いてありました。


スコリアラフト??
とても読みにくいんですけど。
スコリアが軽石状の火山噴出物で、
ラフトは筏(イカダ)のことだってー。


よっこらしょと休憩チウ。
お山の上の方は木が全くありません。
『登山禁止 地主』の看板がありましたよ。
地主ということは、このお山、個人が所有してるんだ!? 


モンティンさん!


なに?

ぐふふっ


いい子、いい子

と、のんびりしていたところ、

 


うわ~っ


な、な、な、なんだぁ~っ!

 


スタンプー(スタンダードプードル)が飛んできた~~~


とってもハイパーで懐こいスタンプーの男の子。4才ですって。


飼い主のおじいちゃんとお散歩してたよ。


おじいちゃんが向こうの方で呼んでるよ。

バイバ~イ!

 

って、


どやさっ

 

ま、また来たよ

 

元気いっぱいのスタンプー君でした

 

さぁ、宿に戻って朝食だーっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原に行って来た! - 1日目 | トップ | 新しくなったインターホンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事