モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

長瀞♪

2010-07-10 15:24:49 | お出かけ
ようやく長瀞に着くと、駐車場の看板がいっぱい。
でも、駐車場には車を入れずに、
ぐるっと回って適当に路上駐車し、
岩畳に出た。


よいしょと登ったりしながら岩畳の上を歩く。


川が見えた。
前日の雨のせいで濁っている。
ちょっと残念。


さらに歩いていくと、


あら、いいんじゃない?
視線の先には。。。


こんな風景。


更に進むと川原に出たよ。
渓流下りの舟が3隻。


モンティンさんは川原のニオイを確認しながら
ちーしたり、川の水を舐めてみたり。(笑)


確認が終わると水の中へ!


うひゃっ、冷たい!
とっても暑かったので冷たい水が気持ちよかった♪
モンティンさん、どうですか?


ぐひひひひ。
すごいニヤケ顔。
よほど楽しいらしい。(笑)


その後は、ぴっちゃぴっちゃ、ぴっちゃぴっちゃ。
好きなところを歩く。。。
って、どっかで見た風景。
今週行ったあの、お気に入りの場所でのことが
思い出された。
まるであれが予行演習だったような。。。(爆)


それにしても、天気はいいし、モンティンさん最高だね!


おっと、それ以上深い所は禁止です。
帰ってからシャンプーは今日は無しということで。(笑)


ほらほら、戻ってらっしゃい。
リードで誘導。


バシャバシャ。


跳ね上がる水が楽しいらしい。


モンティンさん、ご満悦♪


えへっ♪
いい笑顔です。


といったところで、川から上がり階段のある方に行ってみた。


えっほっ、えっほっ。
階段を上がるとそこには。。。


おみやげ物屋が並んでいた。
旅館もあった。


特に何も買わず。
おそば屋さんがあったので、
入ることにした。


モンティンさんはそこで待っててね♪
聞き分けのいいおりこうさんです。
ざるそばを注文しました。


お腹が空いていたので、
一口食べてからお写真撮りました。


ちょっと茹で過ぎでしたがおいしかった。


モンティンさんは勝手に伏せて待ってます。


時折、人が通ると見てました。
平日なので人影はまばらです。


かわゆいなぁ。。。ふふふ。

とっても暑かったけど、川で遊ぶこともできたし、
良かった、良かった♪
あとは帰るだけです。
疲れて寝ててくれるといいんですけどね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞 - 往路 | トップ | 長瀞 -復路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事