モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

長瀞 -復路

2010-07-10 20:07:06 | お出かけ

へっぴり腰のモンティンさん、さぁ、帰りましょう。


疲れと不安で元気なし。。。


微妙な体勢だし。(笑)


帰りは高坂SAに寄ってみた。
Dog Run見っけ♪


モンティンさん、お急ぎです。


表情もなんだか真剣!
いつもは往きのPA/SAでpooさんするんだけど、
落ち着いてできる場所が無かったので、
きっとこここですると思う。


ここがドッグラン。
1つしか無いし、ちょっと狭いね。


草ボーボーだし。
ちー。
出るものが出れば、いっか。(笑)


pooさんする場所を探索中。


うーん。


たっぷり出た出た。
しかも柔らかめ。
おじちゃん、こぼさないで取ってね。(爆)


あー、これですっきり!


すっきりしたところで、へっぴり腰ながらもなんとか地元に帰って来ました。


良かったね、モンティンさん?


早く降ろしてくださいな。
無言の訴え。。。

家に帰ったら、とりあえず水に浸かった下半分だけシャンプーしました。
そして。。。


なぜか先日買ったおもちゃでちょいと遊んで、


グゥ。

モンティンさん、お疲れさまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞♪ | トップ | シャンプー日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事