モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

長瀞 - 往路

2010-07-10 10:52:00 | お出かけ
今週木曜日、おじちゃんはお休みだった。
元気爆発中のモンティンさんのエネルギーを
少しでも発散させようといつものように急遽お出かけすることにした。
当初の目的地は温泉。。。
だけど遠いからモンティンさんの車酔いが心配。
とりあえず、出発。


出だしはまぁまぁ。


イーッ!


顔はイーになってるけど、まだ大丈夫。


あら? ちょっと不安げな顔。
モンティンさん、もうダメですか?


えへ。
良くは無さそうです。


高速に入って窓を閉めた。
修行中の顔になってます。


おっと、立つのか。
やっぱり落ち着かない。


さっそく三芳PAに入った。
この日はとっても暑くて地面も相当熱い。
おじちゃんに日陰まで抱っこしてもらう。


おじちゃんにリードを首にぐるぐる巻きにされて、
不安そうなモンティンさん。
マミーがすぐ取ってあげました。
おじちゃんはすぐいたずらするから


束の間の休憩。
三芳PAにはモンティンさんがゆっくりできるところは無かった。
モンティンさんが辛そうなので温泉は止めて、
行き先は長瀞にした。


車に乗ると、修行が続く。
温泉よりずっと近いからがんばろう!


続いて嵐山PAに入った。
モンティンさん車から降りると元気♪


でも、嵐山PAも狭くてモンティンさん、ゆっくりお散歩するところ無し。


もう到着というところで。。。
フッフッフ。
うわっ、不気味な笑みを浮かべている。
これってモンティンさんのいっぱいいっぱいの顔。
このあとすぐ、やっぱりやっちゃいました。
あーあ、今回もやっぱり車酔い。。。

次は本編。
長瀞での楽しいひと時です。
お楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時は。。。 | トップ | 長瀞♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事