モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

5月の軽井沢へ ①旅の始まりは。。。

2013-05-14 11:19:28 | 旅行

大変長らくお待たせいたしました。
軽井沢旅行の様子、今日からぼちぼちとその様子をupしていきたいと思いまーす

今日はまず、ほんのサワリの部分ね~

***************************************


駅前公園でウンウン・ちっちして、
出発は午前5時半。


お車嫌いのモンティンさん、
いつものことながら乗る時ちょっとばかり拒否ったけど、

 


無事に乗車し、特等席で立ったり座ったり 


ちょっと落ち着くと伏せてました。
 


高速は多少混んでいましたが、比較的順調でした。
嵐山PA(だったと思う)で小休止。


朝日を浴びながら気持ちよく、ちー。


SA/PAにこういうちょっとした草地があるといいよね
のんびり休憩。。。

あ、トイレに行っていたおじちゃんが来たよ。


おじちゃん、また怪しい動き。


のんびり休憩もしてらんないね

とまあこうして旅は始まったのでした。

つづく~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また違うドッグフードを。。。 | トップ | 5月の軽井沢へ ②御影用水&キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2013-05-14 18:20:34
モンさま、お車苦手なのね~(^O^)
居心地良さそうな車の特等席だよ。
ドライブ楽しんだかなぁ~
うん、楽しんでる感じ(*^^*)
つづく。楽しみにしてるね!

返信する
Unknown (マミー)
2013-05-14 20:17:30
ネロリさん、

だいぶ慣れたけど、キライなものはキライらしいです
前よりも大きくてふかふかの長座布団(座布団3枚分の大きさ)を買ってみました
窓を開けるとすぐ身を乗り出すので要注意です。(笑)
つつぎ楽しみにしてくれてありがとう。
がんばって更新するねー
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事