ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

FUJIROCK2017

2017-08-21 19:14:01 | FUJIROCK
先月の話ですが…
毎年恒例のフジロックに今年も参戦してきました!

久々に、ず~~と雨!これぞフジロック。


毎年グレードアップするゲートサイン。


今年の前夜祭は好きなアーティスト多し!
ばんな寺フェスでお世話になった『T寺路s』
今年のフジロックでは大活躍!
なんと前夜祭、CRYSTAL PALACE TENT、FIELD OF HEAVENと3ステージ!


2日目、前夜祭にも出演した『H ZETTRIO エイチ・ゼットリオ』


『10-FEET』
かなり盛り上がっていましたが…年齢層の違いで他フェスと比べて、ゆったり観れてうれしい。


巨大な石にはペイントが。
いろんな場所に出現していました!


去年キャンセル『THE AVALANCHES』やっと観れました!


夜になりフェス初出演『小沢健二』
こちらもばんな寺フェスでお世話になった『スチャダラパー』が1曲目から登場!
すごいな~フジロック。異様な盛り上がりです。
始まる前から入場制限は初めてじゃないかな?
奥の『くるり』も入場制限…でした。

すごいセトリ
1.今夜はブギー・バック(スチャダラパー)
2.僕らが旅に出る理由
3.飛行する君と僕のために
4.ラブリー
5.シナモン(都市と家庭)
6.東京恋愛専科
7.さよならなんて云えないよ
8.強い気持ち・強い愛
9.流動体について
10.愛し愛され生きているのさ
11.フクロウの声が聞こえる


終わって移動し又オザケン。
モンドグロッソあきらめて…フェスのつらい所。

こちらは全然違うセトリ。
僕らが旅に出る理由
ドアをノックするのは誰だ
いちょう並木のセレナーデ
天気読み 等

懐かしい…


終わって走って移動
またまた『T字路s』前夜祭と違いバンド編成?



3日目。これぞフジロック!長靴必要です。


待ってました再結成『JET』


苗場食堂では苗場音楽突撃隊に『GRAPEVINE』田中和将さん。
先輩に脅され?出演したらしい。田中さんお酒大好きでフェス終わると同時に飲んでるイメージ。
以前フェスのライブ後、お酒飲んでる所に遭遇ししばらく一緒にいたことあります。


そしてビョーク!
びっしり埋まったグリーンステージ


今年も最高に楽しかったフジロック。
また来年。長いな~

足利・佐野・太田・桐生・館林
板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GBGB'17に参戦!セトリ等。 | トップ | サマソニ2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FUJIROCK」カテゴリの最新記事