ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

映像のまちフォーラム&映画『ディアーディアー』 特別先行上映会

2015-09-25 15:58:12 | 足利・ニュース・食
シルバーウィークに開催された、
映像のまちフォーラム&映画『ディアーディアー』 特別先行上映会に行ってきました。
様子は下記のような感じでした。


ディアーディアー「Facebook」より
****************************************

足利がスゴイことになっていた。想像をはるかに超えていた。
「ディアーディアークッキー」にも驚いたが、
朝起きたらの前夜の舞台挨拶が新聞に載っていた。

2日間4回上映の来場者数、なんと1639人!恐るべし足利。
感無量です。足利のみなさんに心から感謝!

さて、東京はこうはいかんぜよ!
10.24まで残りちょうど1ヶ月。
テアトル新宿も大入り満席を目指し、
気を引き締めなおして頑張りますか、監督! by kiryu

****************************************

と言うことで、かなり盛り上がっていました!!

物販。



舞台あいさつ。撮影OK!でした。


左から桐生コウジさん、中村ゆりさん、斉藤陽一郎さん、菊池健雄監督。


長男役&企画の「桐生さん」と写真撮影。(妹と姪も一緒に)


「菊池監督」と「桐生さん」と写真撮影。(妹も一緒に)



お寺と斎場のシーンに夫婦でエキストラで参加しています。
ありがたいことにエンドロールに名前を載せていただきました。

感想は、
個人的には好きな作品です。
風景や街並みがすべて足利なので、
足利市民にはたまらない映画と思われます!!

また僕の好きな映画『リアリティバイツ』のポスターが部屋に貼ってありました。
美術さんが用意したと言っていましたが...
話したところ、監督はウィノナライダー好きみたいです。

まだ観てない人は「テアトル新宿」で10/24~。
足利からバス出るかも???です。(計画中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ACOUSTIC CAMP 2015 | トップ | 福島 風とロック芋煮会2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足利・ニュース・食」カテゴリの最新記事