ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

今年も行ってきました『FUJIROCK』

2016-07-28 19:25:56 | FUJIROCK
20周年の『FUJIIROCK』に今年も参戦してきました。
20回中17回目の参加です。

今年も前夜祭から参戦できました。
休暇を取って行ってくれた友達に感謝です!

入口付近、今年は石が巨大化してました。


入場ゲート、これを見ると「今年も来れた~」と。


今年20周年ということで前夜祭ちょっと豪華?何とも怪しい『NON STOP PUNK』…
直前発表あったのか?始まる前から会場は満員御礼状態。
『NON STOP PUNK』とは、ルースターズ+奥田民生+ベンジー+甲本ヒロトでした!さすがフジロック!


何が起きるかわからない『前夜祭』今年も面白かったです。

1日目。
BIFFY CLYRO、LÅPSLEY、JAKE BUGG等を観て、
もちろん今年も『ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA』
ゲストが今年も豪華、CHABO、奥田民生、トータス松本に加えなんと『八代亜紀』
もちろん予想通り『舟歌』も!もちろん超盛り上がりました!

ここではやらなかったのですが、苗場突撃音楽隊にも参加し、まさかの『雨の慕情』も歌ったらしい…
雨雨ふれふれもっとふれ~って「まずいでしょ」とはだれも思わないフジロック!
残念ながら聴けませんでした…
今年一番の失敗…出る予想はしてたんですが…

移動中には、今年もホワイトステージ付近では水浴びしてます。


フェス飯で、今年一番美味しかったのは『みそ屋さんのカレー』。
2番目が『麻婆豆腐 』3番目が今年も3本食べた定番の『五平餅』でした。
今年パエリアがイマイチで貝もなし…。もしかして最後のほうだったのかな?来年に期待!




ゴミステーションに中村達也さんのメッセージ。


『Gypsy Avalon』付近。何んともフジロックらしい。


グリーンステージ。


JAMES BLAKE、The Birthday、SIGUR RÓS等を観て、
夜中に結構遠い『PYRAMID GARDEN』ステージ『LOVE FOR NIPPON BAND』に。
参加アーティストは(TOSHI-LOW、若旦那、渡辺俊美、臼井ミトン、中條卓、沼澤尚)さん。

0:30始まりが機材トラブルにより2:00頃スタートの大トラブル発生。
夜中の1:30待ちはちょっときつい…でも待つ!
キーボード?ドライヤーで乾かすのは初めて見ました?初日湿気すごかったのでしょうがないですね!
ドライヤーは若旦那さんのだったみたいです。

ライブの方は、湘南乃風は初フジロック!で持ち歌を披露。TOSHI-LOWさんも珍しく『BRAHMAN』を。


ちなみにPYRAMID GARDENとは、広末涼子さんの旦那様『キャンドルジュン』さんが作っている、
ろうそくの明かりが素晴らしいステージです。毎年1回は行くようにしてます。今年もお見事でした!

と初日は遅くなり疲れが…それもフジロック。

2日目に続く…

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の『DEAD POP FESTIVAL 2016』 | トップ | 『FUJIROCK』2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FUJIROCK」カテゴリの最新記事